電車ガラガラです。

8月12日 水曜日 くもり

昨日までは気にならなかったのですが、今日、目に見えて電車が空いてきました。
電車に乗っている人が全員座れる、というほどではありませんが、
空席のある時間も結構ありました。
お盆休みですね~。


他の人がおやすみかと思うと、行きの電車から、ちょっと、気が乗りませんが、
その分、他の人が働いている時に、私はお休みなのです。
そう思って今日一日がんばりました。
明日はもっと電車空くんだろうな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-08-12 11:54 | My Happiness


<< ひまわりを見てきました。 学生時代の思い出。 >>