ひまわりを見てきました。

8月16日 日曜日 ハレ

昨日より、小淵沢に来ております。
昨日は諏訪湖の花火を見ました。
きれいでしたが、あいにくの雨。

にもかかわらず、すごい人でした。
湖の花火なので、狭い地域に人が密集します。
私たちは最後まで見ずに、早めに引き上げたのですが、
それでも駅はすごい人でした。


そして次の日、今日は明野のひまわりを見てきました。
昨日とは打って変わってよいお天気。
パンフレットで見たような、本当にいい景色です。
ひまわりがみんなして同じ方向を向いているのがちょっとおもしろいです。


b0035324_17513272.jpg




とても楽しい旅行でした。


b0035324_17545569.jpg



明日から、またがんばろう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-08-16 17:24 | 遊びに行こう!


<< 会社大好き? 電車ガラガラです。 >>