来年の話?

8月22日 土曜日 晴れ

とても暑かったです。
とても、といっても我慢できないほどではありません。
お昼御飯を川崎のラゾーナというSCのフードコートで食べたのですが、
その時にビールを飲めば我慢できる程度です。


今日は旦那様とラゾーナで映画を見ました。
公開から大分時間が経ってしまいましたが、ハリーポッターを見てきました。
なかなか面白かったです。


映画の時間まで、少し間があったので、ちょっとぶらぶらしました。
特に用はなかったのですが、面白そうだから、という理由でロフトに行きました。
ロフトは黄色いです。

中に入ると、まずパズルが置いてあります。
季節ものを置く場所なので、これから秋に向けてパズルの売り場を作ったようです。
秋の夜長です。
私も、モンサンミッシェルの2000ピースのパズルが欲しい、と言ったのですが、
ゴッホの極小2000ピースのパズルも封を開けずに放置してあるので、
あえなく却下されてしまいました。


そんな話をしながら奥に進むと、また特設売り場になります。
先月は夏休みの行楽を意識したのだと思うのですが、
お弁当箱、水筒売り場になっていました。


これから秋だから、何かな~、なんて思いながら目をやると、
なんともう来年のダイアリーが売っているではありませんか!
初秋も秋も、冬すらすっとばして、まだまだ暑いこの最中に来年のダイアリーです。

去年もずいぶん早くから売るんだな~と思ったのですが、今年はそれ以上に早いです。
そうは言っても考えれば今年も残すところ後4か月。
悔いなきよう楽しく過ごそうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-08-22 23:39 | My Happiness


<< 二者択一 いろいろな人の立場に立ちましょう。 >>