ずぼらなわけではありません。

8月26日 水曜日 晴れ

今日、お風呂上りにふと左腕を見たら、
皮がむけています。
特に転んだりしてすりむいたわけではありません。
先週行った諏訪湖で昼間無防備にふらふらとしていたら、
うっすら焼けてしまったのです。

右はまだ皮がむけていません。
涼しくなってきましたが、まだ夏です。
着るものはまだ半そでです。
会社でも半そでのブラウスを着ています。

困ったな…。
半そでのブラウスを着ると、少々見目がよろしくありません。
きっと周りの人もあまりいい気がしないのではないかと思います。

かといって長袖はまだ暑いよね…。
エアコンが効いてはいますが、
エアコンはあくまでも半そでの人に合わせた気温です。

また、周りの人が見たら、

あ~、半そでのブラウスの洗濯、間に合わなかったのかな…。

と、誤解をされる恐れがあります。

周りに気を遣って、暑いのを我慢して長袖を着ているのに、
「やっぱり私生活もずぼらなのね~。」
と思われるのは何だか腑に落ちません。

明日までに左腕、しっとり潤って、皮がむけたの治らないかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-08-26 23:35 | My Happiness


<< キャラメルを食べると・・・。 二者択一 >>