優雅な日曜日

9月6日 日曜日 ハレ

今回の週末は、とてもよい気候でした。
秋のすがすがしい感じです。
洗濯物もすぐに乾くし、掃除をしてもそんなに汗はかかないし、
とても快適です。


その証拠に、今日は2回もお昼寝をしました。
1回目は2時過ぎから30分ほど。
旦那様を起こした後、旦那様はシャワーを浴びたのですが、
その後私はソファーにごろりとしていたらいつの間にか30分経っていたのです。

2回目は旦那様が仕事に行った後、私も近くのスーパーに買い物に行ったり、
洗濯をしたりとがんばっておりました。
6時くらいに、ちょっと休憩~、と思いビーズクッションに座った直後、
これまた意識を失ってしまいました。
気が付いたらもう7時半です。

ちょっと座ったり横になったりするたびに睡眠時間をとるようでは、
うかうか休憩もできません。
常に何かをしておかなくては、何時間でも眠ってしまいそうです。


こんな感じでとても優雅な日曜日を過ごしました。
私、疲れてるんだな~、
と、思いつつ、夜寝れるかどうか心配です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-06 22:28 | My Happiness


<< 優雅ではない月曜日。 お休みの日の起床時間について。 >>