苦しい…。

9月8日 火曜日 くもり

なんだかはっきりしないお天気です。

今日は朝ごはんにバターロールを2つとヨーグルトを食べました。
チーズは切らしてしまいました。

なぜ、私が朝ごはんの話をしたのかというと、
昨日の朝ごはんが大変だったのを思い出したからです。
昨日、あまりにも眠たかったので夕方には忘れていたのですが、
朝ごはんにホットケーキを食べました・・・。


さかのぼること一昨日の日曜日にホットケーキを作りました。
しかし、全部食べることができず、2枚残ってしまいました。
このまま冷凍することも可能なのですが、
あ、月曜日の朝ごはんにしよう!
朝からホットケーキなんて、なんだか気分も弾みそう ♪
今日の朝食はパンケーキでしたの~、なんてちょっと貴族っぽい?
なんて思い、ラップをして冷蔵庫に入れておきました。

そして昨日、眠たい目をこすりながら、朝ごはんを食べます。
レンジでチンするとほかほかです。
バターもとろりとすぐに溶けます。

1枚目を食べました。
…、どうしよう、お腹いっぱいだ…。
朝ごはんは食べないと気が済まないのですが、かといって量をたくさん食べるわけではないのです。
もう1枚丸々残っています。
いまさら冷凍できません。
かといって、もうこれ以上引き延ばして明日の朝食にすることも不可能です。
仕方ない…、時間にも余裕があったので、2枚目に手を付けました。

苦しい…。
なんとか食べたのですが、胸に何かがつっかえているようで、とても苦しいです。
貴族がどうのと言っているような状態ではありません。

会社に来てお茶を飲んでもまだ苦しい気がします。
眠いし胸苦しいし、なんだか月曜日は大変な一日でした。

私、お疲れさまでした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-08 22:33 | My Happiness


<< 救急の日です。 優雅ではない月曜日。 >>