明日からお休みだったりします。

9月10日 木曜日 くもり

実は、今日、3連休を控えているのです。
明日、夏休みをとることにしました。
よって、金土日の3連休です。
世間的には、今日の夜は、
あ~、明日会社に行けば週末だ~。
もう一日がんばらないとな~。
だと思うのですが、私は、
ふふ~ん、私は明日から休みだ~。
今日の夜は夜更かしバンザイだ~。
明日休んでも次の日も次の日も休みだ~。
と、なるわけです。
何とも嬉しいかぎりです。
特に予定はないのですが、3連休直前というだけで心が弾みます。
何よりも、「私だけ」 というところがポイントです。
世間に対しての優越感たるや、相当なものです。

さ~、明日から何しようかな~。
まずは手始めにだらだらしよう~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-10 23:59 | My Happiness


<< 装飾系。 救急の日です。 >>