ラッキーなこと。

9月15日  火曜日 雨時々曇り

今日はとても涼しかったです。
9月も半分終わりだなぁ~。


さて、私は毎朝めざましテレビの星占いを見ています。
毎朝7時くらいに放映されるので、時計代わりという側面もありますが、
これを見ない日はなんだか物足りない気がします。

先週、ちょっといいことがありました。
私、水がめ座のラッキーアイテムがレーズンパンだったのです。
その日の朝食のパン、なんとレーズンバターロールだったのです!

わ~、今日はなんだかいいことありそうだな~ ♪

と思い会社に行きました。





そして、夕方、帰ってきました。
結局、その日にあったラッキーなことは、

私がラッキーアイテムを食べた。

ということだけでした。

なんだか複雑な気持ちですが、ラッキーなことがあってよかったです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-15 23:53 | My Happiness


<< コピーは意外と難しい。 時計の電池と睡眠不足。 >>