シルバーウィークです。

9月18日 金曜日 くもり

朝はとても晴れていましたが、お昼過ぎから急に曇ってきました。
私の家のあたりでは雨は降りませんでしたが、
いつ降りだしてもおかしくないようなお天気でした。

今まであえてあまり意識しないようにしていたのですが、明日から5連休です。
あまり意識すると何も手に着かなくなりそうだからです。
私なりに、人並みの社会人生活を送れるように努力しています。


さて、この連休、5月のゴールデンウィークに対して、また敬老の日も含まれていることから、
シルバーウィークというそうです。

この連休、今まではありませんでした。
誰が決めたのか知りませんが、祝日と祝日の間は休日になる、という決まりになったそうです。
友達の友達は友達だ、みたいなものでしょうか。

とにかく、うれしくて仕方ありません。
私にとってはシルバーどころではありません。
プラチナものです。

特に予定という予定はないのですが、お休み、と言うだけでうれしいです。
まだまだいろいろな可能性が数限りなく輝いています。

あ~、何しようかな~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-18 23:05 | My Happiness


<< 足りないんですけど…。 コピーは意外と難しい。 >>