素晴らしいできごと。

9月23日 水曜日 曇り

とうとう連休最終日です。
終わってみれば早いものです。
あっという間です。
ひょっとしたら、本当は5日も休んでいないのかもしれません。
幻だった気がしてきました。


昨日と一昨日、実家に帰っておりました。
今日は家でのんびりしています。
そんな私に大変素晴らしいことが起こりました。

先日整理して、処分しようと思ったバックを出していました。
捨てないとな~、と思っていたのですが、なんとなく気になり、
バックのポケットの中を見ました。

あっ!!!
3000円発見!!!


スキーで使うチケットケースに前シーズンに入れっぱなしにしてしまった1000円札が
入っていたのを発見した時のような感動です。

しかも、私の第六感がはたらかなければ、灰になり夢の島になっていたのです。
もう1年置いといたら、1万円くらい入ってるかもしれないな~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-23 22:37 | My Happiness


<< 掃除機を捨てよう。 連休ですが。 >>