冬が始まる前に…。

9月28日 月曜日 ハレ

とうとう連休も終わってしまいました。
次の楽しみは10月の3連休です。

今まで忘れていたのですが、
私、今シーズンにスキーのウェアーを新調する予定だったのです。
もうそろそろ各メーカーが新作を出している頃です。

電車で、スノーボードを持っている人を見ました。
ケースには入っておらず、お店の包装がしてあったので、どうやら買った帰りのようです。
スキー場にいるとそんなに気になりませんが、電車の中で改めて見ると、
かなり迫力がある大きさです。

それを見て思い出したのです。
あ、私もウェアー買う予定だったんだ!
いざ「スキーに行こう!」
と決まってから買いに行くのではもう遅いです。
シーズンが始まってからでは、気に入ったものも売り切れてしまうかもしれません。
私はたくさんある中から選びたいのです。

今着ているウェアーも一日かがりで選びました。
雨が降っていると少々大変なので、
天気がよさそうな日を選んで神田に行かなくてはいけません。

休日の予定ができた~ ♪
どんなん買おうかな~ ♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-09-28 23:43 | My Happiness


<< それでも一番です。 掃除機を捨てよう。 >>