旅行準備

10月1日 木曜日 くもり

どうもお天気がいまいちです。
明日の夜から、旦那様の会社の旅行にくっついて行ってきます。
金曜の夜出発して、2泊して日曜日に帰ってきます。
場所は伊豆高原です。

明日の夜出発なので、今日のうちに準備をしておかなくてはいけません。
予定では夜の7時出発です。
もしも仕事が忙しく残業になってしまったら、出発のぎりぎりの時間に帰宅することになります。
そんなことにならないように、今日のうちに準備しておけば余裕を持って行動できます。

まず、着替えを入れました。
次に化粧品類を入れました。
明日使うものもあるので、全部は用意できません。

後は充電器の類です。
以前は旅行にこのようなものは必要なかったのですが、
ここ数年、デジタルカメラと携帯電話の充電器は旅行の必需品になりました。
旅行の準備をしながら、時代の変化を感じてしまいました。



あしたから、楽しみだなぁ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-01 23:50 | My Happiness


<< 出発! それでも一番です。 >>