出発!

10月2日 金曜日 くもり

今日から伊豆高原に行ってきます。
予定よりも1時間ほど遅れて、20時に出発しました。
昨日の準備のおかげで、今日は余裕を持って出かけられましたが、
出発時間が1時間延びたことにより、ちょっとしたお昼寝までできてしまいました。

道は混んでいなかったのですが、あいにくのお天気。
先発隊より山道は霧がすごいという情報をもらったので、海沿いの道を通りました。

夜だったので景色は楽しめなかったのですが、道沿いにガストが多いこと!
明るいネオンがついているところは、ガストかパチンコ屋さんです。

とりあえずお腹が突然空いても、食べるには困らなさそうなので安心しました。


お天気が良くなることを祈って…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-02 23:23 | My Happiness


<< 楽しい旅行でした ♪ 旅行準備 >>