楽しい旅行でした ♪

10月4日 日曜日 晴れ

心配していた雨も上がり、昨日は無事にバーベキューもできました。
今日は帰る日です。
2泊なんてあっという間です。

ところで、今回泊ったのは旦那様の会社の保養所だったのですが、
これがなかなか豪華なリゾートホテルです。
また来たいと思います。


帰る間際になって気がついたのですが、実はこの土日、まったくテレビを見ずにすごしました。
いくら旅行に行ったとはいえ、まったくテレビをつけないのはとても珍しいです。
ちなみに、私の部屋も含め、携帯電話が圏外になる場所が多かったので、
携帯のニュースも見ていません。
完全な情報過疎地帯です。


まあ、たまにはそんな環境もいいものです。
浦島太郎だな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-04 23:46 | My Happiness


<< 後悔しないように…。 出発! >>