後悔しないように…。

10月5日 月曜日 くもり時々雨

今日はお弁当を作るのをやめました。
昨日旅行から帰ってきたのはそんなに遅くなかったのですが、
やはり疲れてしまったので、今日はお休みです。
第一おかずが何もありません。

なので、会社に行く途中でコンビニに寄って、おにぎりとサラダを買いました。
朝なので、あまり多くの種類はありません。
お昼に出直そうかとも思ったのですが、コンビニのおにぎり売り場のまん前まで来ているのに、
また出直すのもちょっと要領が悪いような気がします。
お昼に雨が降らないとも限りません。
そうなると、きっと今おにぎりを買わないことをひどく後悔することでしょう。

どうしようか考えた結果、たらこと昆布を買いました。
まあ無難な選択です。

お昼の時間まで、
どっちから食べようかな~ ♪
と、考えながら過ごしました。
とても平和な一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-05 23:47 | My Happiness


<< 台風でした。 楽しい旅行でした ♪ >>