美容院に行くまで。

11月26日 金曜日 曇り

前回美容院に行ってからはや2ヶ月。
もともと髪が短いものだから、だんだんとうっとうしくなり、とうとう切りに行くことにしました。
休みの日に行くと、どうしても1日近くつぶれてしまうから、もったいないので
会社の帰りに行くことにしています。
幸い会社の近くには美容院はいっぱいあるし。
1年半ほど前に美容院を変えて以来、何箇所か行ってみて、
今のところに落ち着いています。今日で3回目。

だいたい、美容院に行こうと思ってから実際に行くまでには約2週間の日にちを要します。

美容院行こっかな~。

  ↓ ここまでは早い。

電話しよっかな~。

  ↓ ここまででを何回か繰り返し約10日間。

電話しよ。
  ↓
電話しよ。
  ↓
電話しよ。 
  
  ↓ で、大体3,4日。

あ、今日定休日?

なんてことを繰り返すせいです。
とにかくめでたく髪を切ることが出来ました。

出来上がりも満足です。
次にいけるのはいつかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-26 20:45 | My Happiness


<< 川崎探検隊 ジョイポリスのツリー! >>