な~んだ。

10月14日 水曜日 曇りのち雨

夕方から雨の予報でしたが、私が帰る頃はまだ降っていませんでした。
よかった、よかった。

今週は月曜日がお休みでした。
なので、少々曜日の感覚がおかしくなっています。
お夕飯を食べてからテレビを見ようかとテレビ欄を見ました。
我が家では新聞を取っていないので、1週間分のテレビ欄を郵送で取っています。
リクルートの発行しているフリーペーパーです。
チラシがいっぱい入っていて、なおかつ無料のサービスなので、とても重宝しています。

そのテレビ欄の冊子を見ながら、

あ~、明日はもう金曜日か~。
今週は早かったな~。
忙しかったからかな~。

なんて思いながらテレビをつけると、何かが違います。
あれ?私の見たい番組じゃないような気が…。
そう思って、現在時間とテレビのチャンネルを確認しますが、すべて合っています。
違っているのは放送内容だけです。

おかしいな…。
と、思ったところで、ようやく気がつきました。

あ、ひょっとして、今日まだ水曜日?


なんだか一気に疲れが出ました。
明日頑張れば週末だったはずなのに、とんだ誤算です。
私、疲れてるんだな…、今日は早く寝よう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-14 23:39 | My Happiness


<< すごしやすいのですが…。 昨今の羽田空港の議論に関連して。 >>