すごしやすいのですが…。

10月15日 木曜日 くもり

10月も半分終わってしまいました。
早いものですね。

私は相変わらず毎日のんびりと生活しておりますが、
季節は確実に変わっているようで、もう完全な秋です。

9月のうちは、まだ残暑もあるしどっちかって言ったら体感的には夏に近いよな~、
なんて思っていたのですが、今は確実に秋真っ盛りです。

この時期、毎年なのですが、毎朝何を着ていくか、とても困ります。
暑くもなく寒くもない、過ごしやすい季節、と言えば聞こえはいいのですが、
要するに中途半端なのです。
おかげで毎朝時間との闘いです。

早くコートを着る季節にならないかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-15 23:54 | My Happiness


<< 伊東屋にて。 な~んだ。 >>