待ちわびて。

10月20日 火曜日 くもり

今日は20日です。
1か月を上旬、中旬、下旬に分けると、今日からは下旬です。
10月の下旬を待ちわびておりました。

そのわけは…、

この前の10月の3連休、神田に行ってとうとう新しいスキーウェアーを見てきました。
気に入ったのあるかな~、一日かがりかな~、なんて思っていたのですが、
最初に行ったビクトリアで気に入った物を見つけてしまい、
意外と早く決まりそうな雰囲気になりました。
エレッセのものです。

私のサイズがでてなかったので、
店員さんに言ってサイズを出してもらおうとしたら、

「すみません、この商品、まだサンプル品なんです。
商品として入荷してくるのは10月下旬から11月上旬くらいになる予定です。」

と。

あらあら、気合いを入れすぎてフライングしてしまったようです。
仕方ないので、今回は物色だけです。
それでも大体の目星は付いたので、今度また来ようね、ということになりました。

私が10月下旬を待ちわびるようになったのは、それからです。
早ければ10月下旬になったら、私の欲しいウェアが入荷されるのです。
これは気になって気になって仕方ありません。
私がとっても気にいったのです。
ひょっとしたらみんな気にいって、入荷と同時に完売する可能性だってあります。
これでは旦那様が駐車禁止を取られてまでわざわざ下見をした意味がなくなってしまいます。

この日、神田に止めていた車が駐車禁止違反を取られてしまいました。
車のフロントにとてもポップなシールが貼られていました。
話はそれるのでこの話は後日整理してから書きたいと思います。


こんなわけで、私は毎日「10月下旬」を待っています。
10月下旬になりましたが、お店に商品が入ったかどうかを調べるすべがありません。
自分でできる限りのことをしてみようと思い、エレッセのホームページを見ると、
商品カタログのページが、「Coming soon …」になっています。
私はエレッセのページを見て更新されるのを待つ作戦でいくことにしました。
カタログのページが表示されるようになれば、製品も店頭に並ぶはずです。

お昼休みの日課が増えました。
まだかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-20 23:37 | My Happiness


<< ささやかな奇跡 伊東屋にて。 >>