どうにかこうにか…。

10月30日 金曜日 くもり

昨日の話の続きになってしまいますが、どうにかこうにか、私の仕事は後輩に引き継げました。
今日は課長もいないし、月末ということもあり、いろいろ忙しかったのですが、
目前の4連休を心の支えにして乗り切ることができました。

引継ぎも、最低限しなくてはいけない仕事は何とかなりそうな感じです。
ちょっとホッとしました。

が、まだ実は少々不安な点もあったりします。
後輩には、困ったことがあったらすぐに携帯に電話していいからね、と言っておきましたが、
遠隔地にいる私には何かあってもできることは限られています。
後は野となれ山となれです。

とりあえず、旅行中は携帯の充電が切れないようにしておこうと思いました。

無事に11月4日が迎えられますように…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-10-30 23:54 | My Happiness


<< 帰ってまいりました。 私の有給…。 >>