帰ってまいりました。

11月4日 水曜日 くもり

無事、楽しい旅行をして帰還いたしました。
山形は、少々肌寒くはありましたが、バナナやタオルが凍るほどではありません。
ただ、雪が降っただけです。

紅葉も最盛期は先週末だったとのことですが、とても奇麗でした。
たまには心の洗濯も必要です。


すっきりした気分で会社に来ると、さすがに気合いの入った忙しさです。
月初ということも手伝って、気がついたら5時を過ぎていました。
(もちろん、お昼御飯はしっかり食べました。)

今日は忙しかったですが、有給を取った日には、
とりあえず何事もなかったようなので、一安心です。

いろいろアクシデントがある中でも、何事もなくのりきってくれました。
次の有給も安心して取れそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-11-04 23:33 | My Happiness


<< エビ! どうにかこうにか…。 >>