食べたい…。

11月13日 金曜日 アメ

あ、13日の金曜日!!
なんとなく不吉な感じなので、
「 私、仏教徒です。」
と、私の 運 に主張しておきました。



ところで、突然、無性に食べたくなるものがあります。
よく聞くのがマクドナルドのポテトやハンバーガーだったりします。
私の場合、鈴カステラです。


それが、今週、月曜日から毎日、決まって午前10時半くらいに、
「あ~、ラーメン食べたい…。」
と、無性にラーメンが食べたくて食べたくて仕方がありません。

なぜか、気がつくと、
「あ~、ラーメン食べたい…。」 なわけです。

そして、ふと時計を見ると、
なぜか10時半くらいなのです。

私の体内時計も大したものです。
木曜日のあたりになってくると、
「あ~、またラーメン食べたくなった~。
10時半くらいかな~。」
とすら思えるようになってきました。

時計がなくても時間が分かるのは大変結構ですが、
毎日、ラーメンが食べたくなるのも困りものです。
どうか、私の体内時計に
  
  10:30 = ラーメンが食べたい。

が、組み込まれませんように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-11-13 23:32 | My Happiness


<< 旦那様の選考基準。 神田? >>