髪を切りました。

11月20日 金曜日 くもり

とうとう!
4か月ぶりに髪を切りに行きました。

私の髪の長さで4カ月も持たせたことは奇跡に近いです。
美容師さんにも、

「もう少し早く来ようね。
原型、とどめてないよね…。」


と、言われてしまいました。


まあ、それはさておき、今回は相当髪形を変えました。
何年かぶりの黒髪です。
かなり強い黒にしたので、結構インパクトがあるそうです。
私の髪形を見た旦那様がそう言っていました。

新しい髪形にして気分も一新です。
明日からの3連休、楽しく過ごそう~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-11-20 23:49 | My Happiness


<< 紅葉を見てまいりました。 違いの分かる男。 >>