ふぐ

11月25日 水曜日 雨のち曇り

今日は会社の上司にフグを御馳走してもらいます。
私の直接の上司ではないのですが、どうやら私の同期の女の子が仕事でかかわったようで、
私もおまけにお呼ばれしていただいたようです。

まあ、御馳走していただくのですから、おまけだろうがなんだろうが関係ありません。
しかもフグです。
旦那様にも数週間前から、
ふぐだ~、ふぐだ~♪
いいでしょ~♪
と、自慢しておりました。

今日もお昼にハハからメールがあったので、返信に、
今日はフグを御馳走になります ♪
と、書いたところ、
そういえばこの前あたった人いたよね。
ま、気をつけてね~。
とハハからお返事が…。

そもそも、気をつけてね~。って、私が何をどう気をつければいいのですか?
私にはどうしようもありません。
完全に気をつけるためには、食べない、という選択肢しかありません。


お店でも、とりあえずみんなで食べる前に、
明日、我々が休んだら、絶対当たったって思われるよね…。
とだけ、確認しておきました。

どうか当たるのは年末ジャンボくらいにしてください…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-11-25 23:02 | My Happiness


<< 恐怖の出来事。 今年最後の…、 >>