人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の予定。

12月14日 月曜日 くもり

もうそろそろ新しい手帳が欲しいな~、なんて思っているのですが、
気に入ったものが見当たらないまま今日を迎えてしまいました。

気に入ったものが見つからなければ、この手帳をぎりぎりまで使い、
4月始まりの手帳を買う、という手もあります。
今使っている手帳、何月までかな~、なんて思いページをめくると、
なぜか1月の7,8日に丸印が付いています。
何か予定があるようなのですが、メモも何も書いていないので、
何のことやら一切分かりません。

一体これは何の印だろう…。
何が約束してたかな…、それとも何かの期限かな…?
とりあえず仕事の予定は一切手帳には書き込まないので、
私的な予定のはずです。

1月7日と8日は木曜日と金曜日です。
平日なので、飲み会の予定である可能性が高いです。
しかし、相手が思い浮かびません。
一体、私は誰と飲みに行こうとしているのでしょうか。


来年の1月7日と8日、何が起こるんだろう…。
そのうち思い出しますように…。
by piyoko_hamada | 2009-12-14 23:03 | My Happiness


<< いい湯だな~。 泳ぐということ。 >>