お手軽セレブ気分。

12月7日 月曜日 くもり

ああ、だんだん今年が終わっていく…。
年賀状なんとかしなきゃ…。

と、根拠のないようなあるような強迫観念にかられた状態で毎日を過ごしていますが、
それでも日常の生活にちょっとした潤いは必要です。


私は、会社の机の引き出しにハンドクリームを入れています。
一日に数回つけています。

今使っているハンドクリームはロクシタンのものです。
別のものを買うためにお店に行ったので、当初、買うつもりはなかったのですが、
ちょっとしたきっかけで買うことになってしまったのです。

しかし、家に帰って冷静に考えれば、
「ああ、普段使っていたハンドクリームの倍以上のお値段…。」
なんて少々後悔してしまったのですが、
このハンドクリーム、とてもいい香りがします。
ちょっとセレブな気分です。
ハンドクリームをつけるだけで、心弾みます。
その瞬間だけ、ここが会社であるということや、まだ勤務時間中であるということ、
そしてまだ今日が月曜日であるということも忘れることができます。
会社で気分が華やかになる一瞬です。


お値段も倍以上と言っても1000円ちょっと。
決して手が出ないお値段ではないのです。
お手軽なセレブ気分です。

私のセレブ気分なんてそんなもんです…。
今日も幸せだったな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-07 23:45 | My Happiness


<< 賭けです。 実家に帰ってしました。 >>