実家に帰ってしました。

12月4日 金曜日 くもり

今日から旦那様は会社の旅行です。
伊豆高原に行って麻雀をするそうです。

私は今日から日曜日まで実家に帰ります。
多分9月以来なので、久しぶりです。

たまに実家に来ると、いろいろなものが増えていてとても面白いです。
今回はコーヒーメーカーが増えていました。

どうやら弟がハハの誕生日にということでフランフランにて買ったらしいのですが、
その後、ハハがニトリで全く同じものが2900円で売っているのを発見したそうです。

我慢できずに、弟にその事実を伝たところ、もっと高かった!と、落ち込んでいたそうです。
心の中で、「 弟よ、強く生きるんだぞ…。 」 と、思いました。

相変わらずの実家です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-04 23:38 | My Happiness


<< お手軽セレブ気分。 ちょっとした自慢話。 >>