泳ぐということ。

12月11日 金曜日 アメ

とうとう、本日、スポーツジムというものに生まれて初めて入会してしまいました。
昨日見学に行って、なかなかアットホームで良いところだったので、
すぐに入会を決めてしまいました。
しかし、昨日は印鑑も何も持っていなかったので、今日手続きをしました。

手続きは簡単で、すぐに終わり、その後ついでにプールに行ってきました。
金曜日の夜で雨で寒いということもあり、ガラガラです。
のんびりと泳いできました。

泳ぐ、ということはとても体力を使います。
25メートルプールなので、往復で50メートルです。
5往復までは数えていたのですが、その後数える余裕がなくなってきたので、
結局何往復したか分からなくなってしまいました。
分からないとは言っても、10往復はしていないと思います。

よって、本日の泳いだ距離は、250メートル以上500メートル未満…。
歩けば5分とかからない距離です。
冷静に考えれば、本当に運動になるのかどうか疑わしいな…。

もう少し続けて泳げるようにがんばろうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-11 23:34 | My Happiness


<< 来年の予定。 賭けです。 >>