いい湯だな~。

12月15日 火曜日 晴れ

急に寒くなった気がします。
まあ、年末だしね…。

さて、先日、スポーツジムに入った話を書きました。
そこのスポーツジムは各駅停車の電車しか止まらないので、
途中で乗り換えなくてはいけません。
乗り換えの駅は平和島という駅です。

今まであまり下りたことがない駅なので、ちょっと新鮮です。
新鮮と言ってもさして目新しいものがあるわけでもなく、すぐに飽きます。
ああ、早く電車来ないかな…、寒いな…、と思うようになってきます。

駅は屋根こそありますが、屋外です。
寒いです。
寒さからか、なんだか心細くなってきます。
やっぱりこのまま帰ろうかな…。
ジムには行かなきゃいけないわけじゃないし、義務じゃないし、
楽しい気分の時だけ行けばいいじゃん…。

と、ちょっと弱気になった時、突然 「 いい湯だな~♪ 」 が流れました。
私は、あっ、と思い顔をあげました。
急に、心が明るく、暖かくなってきました。


どうやら平和島駅では電車発車のベルに音楽が使われているようです。
寒いしさ…、と思っていた心も、
そうだよ、運動してあったまって帰ってくればいいじゃん!と元気になってきました。


こんな調子でこの冬、ジム通いが日常のリズムに組み込まれるか心配なのですが、
とりあえず平和島の音楽が 「 いい湯だな~♪  」 である限り大丈夫そうなので、一安心です。
頑張ろう~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-15 23:38 | My Happiness


<< 外ランチ。 来年の予定。 >>