外ランチ。

12月17日 木曜日 ハレ

今日は健康診断にとうとう行ってきました。
先日、あまり気が進まなかったので、先送りしにしていたのですが、
今回を逃すと、次回は1月7日です。
よくよく考えると、お仕事がちょっと忙しい時期なのです。

健康診断は大体40分くらいかかります。
会場までは片道が徒歩で5~10分なので、約1時間かかる計算です。
これでは1時間のお昼休み中に帰ってくるのがやっとです。
お昼休みに健康診断に行って、
その後ゆっくりモスバーガーでお昼ご飯を食べることができません。
きっと、コンビニでお弁当を買って、急いで食べなくてはいけなくなることでしょう。
これでは、私があまりにも可哀そうです。

その点、今日は比較的時間があるので、ゆっくり健康診断を受けて、
のんびりとモズバーガーでランチをしてこられます。
少しくらい遅れても大丈夫です。


なので、少々寒いですが御天気はいいので、意を決して、今日健康診断に行ってきました。
結果は後日郵送されるそうなので、本日は特に何の問題もなく終了しました。

その後、予定どおりモスバーガーでお昼ご飯をのんびり食べて会社に戻りました。
たまには外でランチもいいものですね~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-17 23:22 | My Happiness


<< お正月休みに関連して。 いい湯だな~。 >>