パンがない!

12月2日 木曜日 ハレ

私は毎朝、朝食をきちんと食べて行きます。
白い食卓ロール2個、、っていったかな?とチーズ、バナナ、冷凍のブルーベリーを入れたヨーグルト、ミルクティー、と朝でも食べやすいものにしています。
朝ごはんを食べないと、どうも体がふらふらしてしまって。

しかし、今日、パンのあるべきところに、パンがない!!
思い起こすこと、昨日の朝、そういえば最後のパンを食べた気がします。
で、昨日の買い物ではパンを買っていません。
だから今日はパンはありません。
どうしよう、、、朝からご飯は食べられません。

冷凍庫をあさると、肉まんが1個残っていました。
こういうときの肉まんはとてもありがたいです。
レンジで2分温め、無事朝食をとることが出来ました。

肉まん1個でお腹がすかないか心配でしたが、お昼まで何とかもちました。

めでたし、めでたし♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-02 17:09 | My Happiness


<< クイーンズスクウエアのクリスマス 時間は滝のように流れていきました。 >>