寒い…。

12月20日 日曜日 ハレ

昨日からとてもいいお天気です。
なので、お昼過ぎからディズニーシーに行ってきました。
多分、土曜日よりも日曜日のほうが ( 多少は ) 空いてるし、
のんびりするだけなら3時からのパスポートで入ればいいよ~という作戦です。


実際行ってみると、まあ、混んでます。
一体、みんなどこから来たんだろうね~、というくらい人がいっぱいです。
日本の人口が減ってきているというのも、何かの間違えではなかろうか、
と考え直そうかと思えるくらい、園内は人で埋め尽くされています。

b0035324_11132577.jpg


こんなかんじですわ。


そんな状態でしたが、観たいショーと乗りたいものに無事に乗ってこられました。
大変楽しくはあったのですが、いかんせん寒い…。
昼間はまだ日が当たっていたので、よかったのですが、夜はとっても寒いです。

自分には、北海道よりもましだよね…、ね。
と、言い聞かせます。

それに、寒い方が空気が澄んでいてイルミネーションもきれいに見えるんだよ、
と自分を励まします。

昼間晴れていた分、放射冷却で夜の気温の低下が顕著です。

夜景はとても優雅でクリスマスのヨーロッパに来たような気分になりましたが、
体はシベリアにいるようでした。


今度はあったかい時に来よう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-20 23:40 | My Happiness


<< お誕生日特典 お正月休みに関連して。 >>