お誕生日特典

12月21日 月曜日 ハレ

今月の初旬、以前注文をしたことのあるお寿司屋さんからダイレクトメールが届きました。
その葉書には、

「お誕生日特典 10% OFF」

と、書いてありました。

私、誕生日は来月なんだけど…。

ひょっとしたら、不景気で注文が少ないから、早めに葉書を送ってきたのかもしれません。

そうだよな~、テレビでも景気のいい話は聞かないもんな~
なんて思いながら葉書をよーく見ると、

有効期限 21年12月31日 

と、あります。

私の誕生日、1月26日なんですけど…。
お誕生日に間に合わなくても、お誕生日特典?
21年って、2012年じゃないよね…。

あれこれ考えを巡らせますが、どうも納得がいきません。

それでも、何とか考え私が出した結論は、

この特典は前夜祭みたいなもん

ということで落ち着きました。
大きなお祭りには前日に前夜祭、という催しが開催されます。
きっと、今回の特典はそんなようなもんに違いありません。
お誕生日前月なので、そのプレお祝いです、ということです。
これならいろいろと話の筋が通ります。


来月、いよいよ誕生日本番です。
どんな特典が送ってきていただけるのかとても楽しみです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-12-21 23:24 | My Happiness


<< 私は今日までですが…。 寒い…。 >>