予定のあるはずの日。

1月7日 木曜日 晴れ

結局、手帳の丸が、何の予定だったのかさっぱりです。

会社の部の新年会があったのですが、手帳にはいつも会社の飲み会の予定は書かないので、
これではありません。
とりあえず、今日はつつがなく終了しました。

ちなみに、明日も予定があるはずなので、注意したいと思います。


ひょっとしたら、明日、いろいろまとめてくるかもしれません。
何が来てもいいように、備えだけはしておくつもりです。

どうせ来るならいいものが来ますように…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-07 23:45 | My Happiness


<< 初滑りしました。 あけました~。 >>