旦那様のクリスマスプレゼント。

1月17日 日曜日 ハレ

昨日、旦那様と銀座に行き、ちょっと遅くなりましたが、
クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
メガネです。
とても実用的なプレゼントです。


しかし、私は旦那様にまだプレゼントをあげていません。
なので、旦那様に、
何かほしいものないの?
と、聞きました。
旦那様のほしそうなものが分からなかったので、本人に聞くのが一番です。
うん…、そうだね…、特にないかな…。
と。

これはいけません。
度を過ぎた欲は身を滅ぼすといいますが、
まだ人生これからなのに、ほしいものもないなんて!
そんな世の中すべて悟りきったような老人のような考え方はいけません。

そう私が言おうとしたら、
本当は車がほしいんだよね…。
と。



え、くるま?



これは予想外に大きなクリスマスプレゼントです。
プレゼントは相手が欲しがっているものをあげるのが一番いいですが、
さすがに私、つまり送り主の都合を無視しすぎです。

くるまか…、大きくきたな…。

トミカじゃ、ないよな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-17 23:35 | My Happiness


<< セレブなハンドクリーム、その後。 今年一年無事に過ごせますように。 >>