お腹、すきません?

1月22日 金曜日 ハレ

今日は朝ご飯にお餅を食べました。
お餅は腹もちがいいそうです。
毎日、会社に行くと午前10時過ぎにお腹がすく私にはぴったりの朝食だと思います。

今日はきっと集中力が切れることなくお仕事に取り組めるはずです。
素晴らしいことだなぁと思い会社に向かいました。

いつものようにお仕事をします。
一応会社員ですから。

そんな感じで頑張っていた午前10時過ぎ、ふと気がつくと、

お腹すいた…。

と心の中で呟いている私がいます。

なんだ!いつもとおんなじじゃん!!


お腹がすくのは健康の証拠、と言いますが、毎日毎日こうもお腹がすくと、
胃に穴があいているのではなかろうかと少々不安になってしまいました。

一体、朝ご飯に何を食べればいいんだろう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-22 23:58 | My Happiness


<< 軽井沢へ行ってまいりました。 パーティーか~。 >>