私の好きなもの。

1月27日 水曜日 ハレ

以前にも書いたことがありますが、私はアーモンドチョコが大好きです。
最近、2日に1箱の割合で食べています。
この話を旦那様にしました。

あれ、おいしいんだよね~。
手が止まらなくなっちゃうよね~。

と、私が旦那様にアーモンドチョコがいかにおいしいか、説明しました。
すると、旦那様から、
アーモンドチョコ・・・、
脂質の塊のアーモンドを、糖質の塊のチョコレートでコーティングしたやつだよね…。
そんな体に悪いものを毎日毎日喜んで食べてるなんて…。

と、ラーメンが大好きな旦那様に言われてしまいました。

脂質と糖質の塊…。
なんだかいやな言い方だな…。
明日から食べる量、減らそうかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-28 23:07 | My Happiness


<< 2月と言えば…。 おめでとう~。 >>