パーティーか~。

1月21日 木曜日 ハレ

今日は髪を切りに行ってきました。
場所はいつもの表参道です。

今回はカラーリングはせずに、カットだけしてきました。
一言で表現すれば、大人っぽいショートカットです。
髪が乾くのが早そうです。
それは私の個人的な感想だったのですが、
最後に美容師さんが、
この髪型だと、ちょっと飾りのついたカチューシャをするだけで、
パーティーにも行けますよ
と、言いました。
ためしに、カチューシャをつけてみたら、確かにパーティーっぽくなります。

お~、これはいいな~、
なんて思っていたのですが、考えてみれば、
私は完全な一般庶民なので、
パーティーなんて単語、そう日常生活には転がっていません…。

それでも、せっかく新しい髪形なのです。
パーティーにだって行きたくなります。

どっかにパーティー転がってないかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-21 22:51 | My Happiness


<< お腹、すきません? 泳ぎました。 >>