おめでとう~。

1月26日 火曜日 ハレ

本日、めでたいことに、私の誕生日だったりします。

おめでとう、私!

毎日毎日のんびりと生きている私も、もう32歳。
立派な大人です。

20代のころは30代はもう少し大人なもんだと思っていましたが、
いざ自分がなってみると、まあ、こんなもんです。
今までと大差ありません。
だけど、少しは成長したんだろうな~、なんて自分で自分をほめてあげています。

こんな感じで前に進んでるんだか止まっているんだか分からないような状態ではありますが、
これからも毎日少しずつ前進していきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-01-26 23:42 | My Happiness


<< 私の好きなもの。 私の一億円…。 >>