2月と言えば…。

2月2日 火曜日 ハレ

あっという間に今年も1ヶ月が終わってしまいました。

そして、いよいよ2月が始まりました。
2月と言えば、もちろん節分です。

節分は恵方巻の方がメインになってきましたが、
私にとってはやはりあの節分の豆の日であります。

以前も書きましたが、あの豆はとてもおいしいです。
私は大好きです。
年齢の数プラス1つ食べるといいそうですが、それだけでは全くもって足りません。
なかでも、私のお気に入りは、ちょっと海苔と塩味の付いたおまめです。
これ、ビールのおつまみにもなります。

今日、とりあえず2袋買っておきました。
そして、1袋食べてしまいました。
残るところ1袋です。
もう少しだけ、買いだめしておかないとな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-02-02 23:01 | My Happiness


<< 横浜に行ってきました。 私の好きなもの。 >>