頑張れ、私。

2月9日 火曜日 くもり

毎日毎日寒いですが、私の心はもう南国です。
心配している引継ぎもなんとかなりそうになってきました。
昨日も書いたとおり、最低限必要なことだけは大丈夫そうなので、
とりあえず大丈夫そうです。
あとは、課長の長年の経験と運に任せるしかありません。
とりあえず、日ごろの行いだけは後ろ指さされないように気をつけようと思います。

仕事が暇なら、持ち物リストを作ろうと思っていたのですが、
なかなか時間がとれません。
木曜日の出発は、早くはないので、明日準備すればいいのですが、
持ち物のリストくらいは作っておきたかったのです。

明日はいよいよ連休直前です。
あれやこれやとやることが多く、忙しそうです。

頑張れ、私!
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-02-09 20:40 | My Happiness


<< チョコレートを買いました。 連休を取ろう。 >>