意外なことに…、

3月31日 水曜日 ハレ

え~~~っ!


と、びっくりするくらい、今月、忙しい日々を送っております。
意外なことに、仕事が忙しかったりします。
今までにない残業時間です。

おかげで、家に帰ってから何もできません。
朝、「あ~、まだ水曜日だ~、」と思ったかと思うと、気がつくと、
「あ、もう一日終わり?」という感じです。
週末はまだまだだな~、と思う間もなく一日が終わるのですから、
まあ忙しいというのもいいものです。


今から、残業代で自分へのご褒美を何にしようか考えながら通勤しております。

気が付いたら、明日からもう4月です。
春だな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-03-31 21:32 | My Happiness


<< 時代に追いつけ追い越せ…、 し…、し~らない…。 >>