時代に追いつけ追い越せ…、

4月9日 金曜日 はれ

旦那様とPCで夏休みの旅行の相談をしながら、テレビを見ていました。 
すると、「大トロフレーク」なるとてもおいしそうなものが出てきました。
ご飯にかけて食べる松坂牛の大トロのフレークです。
出演者が食べているのをみるととてもおいしそうです。
どこで売ってるのかな~、やっぱりデパ地下かな~、なんて思っていたら、
旦那様が、
あ、おいしそう ♪
と、ネットで検索し始めました。
お、あった~、これだ~。
ほどなくテレビで見たものと同じ商品が見つかります。
どうやら昨今大流行のお取り寄せのようです。

ぽちっとな、と、何回かボタンを押して、なんと、あっさり注文してしまうではありませんか!
私が唖然として、
そんなに簡単なものなの…?
テレビに出ているものが瞬間で買えてしまうのです。
そして、数日後には我が家に届いてしまうのです。
そんなすごいことが何回かボタンを押すだけでできるなんて、驚愕とともに少々怖さも感じます。

え、そう?
今の時代はみんなこうだよ~ ♪
届くの楽しみだな~ ♪

と、私とは対照的にとてもウキウキしています。
今からお箸と丼ぶりとお醤油を用意しそうな勢いです。

え?そうなの…?
みんな、そうなの…?

現代人からちょっと仲間はずれにされた気分です。
私もリハビリに通販始めてみようかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-04-09 20:10 | My Happiness


<< ウォーリー? 意外なことに…、 >>