ウォーリー?

4月10日 土曜日 ハレ

先週に引き続き、スキーに行ってきました。
場所は群馬のたんばらスキー場です。
なんと、「玉原」 と書いて、「たんばら」 と読むそうです。

お天気もよく、絶好の春スキー日和です。
動いているリフトが少なかったので、どうしても人が集中してしまい、
少々リフトで待ちましたが、夕方までスキーを満喫しました。

ここのスキー場はスノーボーダーがとても多いです。
なんとなく視界に映るスノーボーダーを見ていたら、とても懐かしい感じがしました。
どこかで会ったことがあるような気がします。

しばらくして、思い出しました。


あ、ウォーリー!



ウェアの上が横のしましまの人が案外多いのです。
上がしましまだと下はたいてい無地なので、色違いのウォーリーです。

ここまで気がついたら、是が非でも本物のウォーリーがみたいです。
その場できょろきょろしても、
残念なことに、ウォーリーと同じ配色の人が見当たりません。
リフトに乗りながら、本物のウォーリーを探しました。
なかなか楽しかったのですが、やはりウォーリーと同じ色の人はいません。

今年はあと1回滑りに行く予定です。
次はウォーリー見つかるかな~。


b0035324_204004.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2010-04-10 23:36 | My Happiness


<< 一段落です。 時代に追いつけ追い越せ…、 >>