一段落です。

4月11日 日曜日 ハレのち雨

忙しかった仕事もなんとなく落ち着いてきました。
私の社会人生活の中で、これ程働いたことがあろうか?というくらいです。
具体的な数字を出すと、なんと、月間の残業時間が 33時間!

と、旦那様に胸を張って言ったら、鼻で笑われました。
私にとっては結構な時間なんだけどな…。
なにはともあれ、残業時間の問題だけではなく、
少々精神的につらい状況だったので、一段落したのは喜ばしいです。


と、言うことで、3月の半ばからずっと行きたかった美容院に行くことにしました。
旦那様に聞くと、木曜日は帰りが遅くなるとのことなので、木曜日に予約を取ることにしました。
前回行ったのが1月の後半なので、2か月以上経ってしまいました。
ウキウキしながら美容院に電話をします。

が、しかし木曜日は予約が取れず。
美容師さんが一人しかいないので、一人しか予約が取れないのです。
範囲を広げ、やっと28日に予約を取ることができました。

電話を切って手帳をよく見たら、なんと2週間以上も先…。
せっかく4月になったのに、気が付いたら桜が散っていたような状況です。
少しでも春らしい気分を味わいたくて、髪を軽くしたかったのに、
随分先になってしまいました。

私の春はまだ先になりそうです…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-04-11 23:00 | My Happiness


<< 星の巡り ウォーリー? >>