は~るよこい ♪ は~やくこい ♪

4月16日 金曜日 雨

寒い寒いと思っていましたが、今日はより寒いです。
朝、本気の真冬のコートを着ようかと思いましたが、やはりもう4月。
「本気の」コートはやめておきました。

家を出て、後悔しましたが、一歩家を出てしまえばどうしようもありません。
諦めて会社に行くか、諦めて今日はこのまま家に帰るかの二者択一です。

そりゃあこれだけ寒ければ雪だって降ります。
早く暖かくならないかな…。
これでは春ものを着る前に夏になってしまいそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-04-16 23:55 | My Happiness


<< ジム、その後。 星の巡り >>