春ですよね。

4月28日 水曜日 雨のち曇り

やっと、髪を切りに行ってきました。
ずっと行きたかったのですが、仕事が忙しくずっといけなかったのです。

どうしますか?と、聞かれたので、春らしくしてくださいと言いました。

しかし、切ってもらいながら考えると、春ってもう終わり…。
気が付いたらもうGW目前です。
最初に美容院に行こうと思ったのが3月の中頃だったので、
その頃考えていた通りに話してしまったのです。

私の時間は3月中頃で止まっていたようです。
どうせならGWで、止まらないかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-04-28 22:51 | My Happiness


<< 滑り収めです。 ジム、その後。 >>