グッドタイミング!

5月18日 火曜日 ハレ

今日はまあまあいい天気でした。
やっと仕事も終わったし~、お家に帰ってのんびりするんだ~、
なんて思いながら家に帰ると、私の家の前に人が立っています。

その人は、大声で私の名前を呼んでいます。
誰だろう?
よく見ると、青と白のしましまの襟付きのシャツを着ています。

あ~、宅配便のあんちゃんだ。

なんと、私の帰宅に合わせて、宅配便が届いたのです。
何ともグッドタイミングです。

なんだか今日はとってもいい一日だった気がしました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-05-18 23:29 | My Happiness


<< どうして? 優雅です。 >>