ひもじい一日

6月7日 月曜日 曇りのち雨

今日一日、私はとてもひもじい思いで過ごしました。

ことの発端は昨日の夜のことでした。
明日のお弁当の用意をしようとしたら、ふと、明日の朝ごはんがないことに気がつきました。
旦那様に日曜日のお夕飯のお買い物をお願いしたのですが、
朝ご飯用のパンをお願いするのを忘れてしまったのです。

その時は、
ま、いっか、ご飯でも食べよう。
と、思いそのまま寝てしまいました。

そして今日、朝ご飯を食べようと思ったのですが、どうにもこうにもご飯を食べる気にはなれません。
やっぱり、朝からご飯はちょっときつかったな…。

仕方ないので、ヨーグルトと紅茶だけで済ませました。

そして会社にて、
9時半…なんだかお腹が空いた気がする。
10時…疑惑が確信に変わる。
10時半…すべてをそっちのけでお昼ごはんまでのカウントダウンを始める。

やっと11時、待ちに待ったお昼ごはんの時間です。

そしてお昼ごはんを食べる。
13時半…なんだかお腹が空いた気がする。
14時…疑惑が確信に変わる。
14時半…その後、カウントダウン

こんなわけで、パンがなかったばっかりに、私は一日中、ひもじいおもいをしました。

月曜日から大変な一日でした…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-06-07 21:20 | My Happiness


<< モルディブ旅行記 第1章 ~ ... ネットサーフィンを、した。 >>