ネットサーフィンを、した。

6月2日 水曜日 ハレだったかな…?

と、言うことで早速次の日にネットサーフィンをすることにしました。
家に帰ってきて、ご飯を食べて、その後ののんびりタイムです。

まずは…、とりあえず明日の天気を調べよう~。

今のうちに明日の天気を調べておけば、何を着ていくか決めることができるので、
朝の準備が少し楽になります。
ふむふむ、明日は雨は降らないのね…。

…、…、…。


さてさて、これからどうしたものか…。
残念ながら、私の気を引くような、この先につながるものが見当たりません。
これでは単に明日の天気を調べただけ、です。

ネットサーフィンへの道はまだまだ険しそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-06-02 22:22 | My Happiness


<< ひもじい一日 ネットサーフィンをしよう。 >>